message

「さあやろう」と決めてやるのがゲーム。 「ついついやっちゃう」のがゲーミフィケーション。 ついつい見ちゃう、ついつい行っちゃう、ついつい買っちゃう。 「ついつい」パワーが、これからの経済には必要です。 あなたの会社にも必要なら、 ポチッ。 HelpButton。

staff

平林久和

ひらばやしひさかず
(株)インターラクト 代表取締役

ゲーム業界で知らない人はいない
アナリスト/ジャーナリスト。
著名ゲームクリエイター、ゲーム会社と連携しながら
様々な企画を実現。

平林久和

小霜和也

こしもかずや
noproblem LLC. 代表社員

PlayStationのコピー開発・CM 企画を
市場導入から十数年に渡って担当。
ゲーム広告を極めたコピーライター/クリエイティブディレクター。
Xbox「特命課」なども。

小霜和也

戸練直木

とねりなおき
カゼプロ(株) 代表取締役

おそらく広告業界で最も有名な
アカウント・エグゼクティブ。
様々な広告クリエイターやアーチストを起用して
新しい表現のあり方を企業に提案してきた。

戸練直木

自分たちの役割。 それは広告・販促業界とゲーム業界を結びつけること。 いま、ゲームクリエイターたちはこれまで培ったノウハウを ゲーム業界の垣根を越えて活かしたい!とうずうずしています。 HelpButtonはその発想やアイデアを広告・販促施策に変換します。 長年に渡り広告・販促業界とゲーム業界を股にかけてきた第一人者たちが 両業界の知恵を集め、様々な課題にゲーミフィケーションで答えます。 店頭施策、WEB施策、アプリ開発、マスとの連動、どんなことでも ポチッ。 HelpButton。

ついついポチッ

pochi@helpbutton.co.jp